今年も・・・

後半に来て色々ありましたが、今年も事故なく無事にダイビングを終えることが出来ました。

まーその分なのか河原が多少痛い思いはしましたが、ちょっとなめてかかって来るタイミングでのおお灸をそえられたと気を引き締めるものとして受け止めようと・・・

でも本当にある意味痛みを伴わないと覚えないこともあるので、今回は自分ではそうは思っていない体の衰えをリセットする良いタイミングかと(^^)

でもねーそうは言っても「まだまだ若いもんには負けない!」というつもりは毛頭ありませんが、良い意味で海と折り合いをつけながら頑張っていこうと思った次第です。

そんな偉そうなことを思いつつ来年も楽しく大きな事故がないように、ひとまず残り少ない今年を無事に過ごしつつ、皆さん良いお年をお迎えくださいm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年も・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今年も・・・” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。