悩むな~

何て言う?題名?

何かカタカナで言い方があったような・・・

似通った題名がちょこっと多いような気がするこのブログ。

「久々~」ってのが一番多いかな~」

でも書くことがあるときは似てても題名は何とかあるもんですが、書くことがないときは題名考えるだけで困ってしまう河原。

今日もそう(^-^;

たぶん、普通に考えればいいんだよ~って言われそうですが、そうすると「何もなし」とか「ひま~」ってなりそう。

今日は悩んでるから簡単だったけど・・・(^^)

まっ、なるようになるか(^^)v

ちなみに今日はダイビング。

テニアンだったっけかな???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 悩むな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]