大変ご無沙汰で・・・

先週日本から帰ってきて温度の変化等々なのか体調を崩しており、それに併せてブログの更新も滞っておりました。

当然のように説教されております(-_-;)

して今日からお客さんが入って久々のダイビング。

3週間ぶりでしょうか・・・

日本で食べすぎて太ったせいかウエイトが幾分軽い気が・・・

ちょっと呼吸が安定していない河原がおります。

でも久々に3週間も空いたからなのか潜り始めの呼吸音が新鮮だった。

やっぱりダイビングは良いね~(^^)/

ラウラウ3本。

透明度はまあまあ。

アジ君たちも久しぶり~

ちょっと小っちゃくなったか・・・

ともあれこれから岡崎支部、仙台支部が怒涛のようになだれ込んでくる。

丁度良いリハビリではある(^O^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大変ご無沙汰で・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]