乾季だというのに・・・

乾期だからと言って雨が降らないわけではないんですが、ここ最近ず~っと雨が降り続いてる。

日中はたまに晴れることがあっても夜はほとんど雨。

それもあってほとんどエアコンを使ってない。

電気代の高いサイパンにはそこはうれしい(^-^)

観光で来た人にとっては恨みの雨ですが、ダイビングがなければ(なければです)河原は雨の日って好きなんですけどね。

でもいいことばかりでもない。

じめじめ湿気ってるせいなのか、なぜか鼻やのどに違和感がある。

カビのせいだと思うけど・・・

風邪なら風邪でもいいんですけど、カビのアレルギーもやだな~

どっちも嫌か。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 乾季だというのに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]