新装開店???

色々なことが続いたのもありますが、中々ブログの更新ができずに大変申し訳ありません。

心待ちに毎日見に来ていただいていた方、たまに見に来て「更新されていない・・・」とがっかりして“帰られた方”、などなど申し訳ありません。

最近はメールの問い合わせに「まだやっていますか?」がたまに入ります/(-_-)\

「こりゃ~いかん」と思いつつもパソコンの前に来ると書けない状態が続いて・・・

でも最近も違うショップのお客さんなどから「最近更新されていませんね?」「え~っ、ほんとに見てるの?」「〇〇〇から更新してませんよね」などの話がたまに。

Webmasterからも「なにやってんだか」と罵られ/(-_-)\、褒められヽ(*´∀`)ノ、上げたり下げたり(´・ω・`)。

して先日からテストなどを繰り返して、見た目は変わっていませんがアップの方法が変わりました。

今までは長い文面を書く事ばかりを気にしていたんですが、これからは長い時もありますが、短い文ですが“生きている”ことを(^_^)皆さんに伝えるべく書いていきます。

そこで見ている方にお願い。
たまに、たまにでいいので「ほ~」とか「へ~」とか何か反応をしていただけると嬉しいです。

河原「他人に厳しく、自分に優しい」をもっとうとしており、「褒められて伸びるタイプ」、言い方を変えると「図に乗るタイプ」ですので、その気になります(^_^)

でもうちのお客さんだと本当に「へ~」とか「ほ~」って来そうだから怖いな~(^_^)

それは置いといて、毎日更新を掲げてやっていきます。
でもな~んにも書く事がないときはちょっとお休みすることも・・・

さ~心機一転、ちょこっと頑張るか~(^o^)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新装開店???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

新装開店???” への2件のコメント

  1. 祝 新装開店  継続は力なり がんばって!!
    ”エーストマト まだやってますよ” 全世界に

  2. 祝・新装開店(2) 一文字でも良いから書き込みましょうね。
    3日坊主になったらお仕置きだ~。

コメントは受け付けていません。