どこも暇だけど・・・おきゃくさんや~い・・・(ToT)/~~~

今日のサイパンは晴れ。
しかし暇だな~
ほとんどどこのショップさんも暇みたい。(T_T)
み~んなぼやいてます・・・
「11月は大変だ~」って。
エーストマトは10月から大変なんですけど・・・
この時期にヘルプをしているところも「“お客さんが多い”からなんじゃなくって、ファンダイビングと講習が重なったから」っていうこと。
もしお客さん一人にインストラクターをお願いしたら赤字だ~
11月も2回ある祝日が、3日の日は連休にならないからお客さんはいないし。
今までの中で今年のこの時期が一番大変かもしれない。
多分どこも同じなんだろうな~
でも他も暇だから「一緒でうれしい!(^。^)」って話でもないしな~(T_T)

Similar Posts:

    None Found

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どこも暇だけど・・・おきゃくさんや~い・・・(ToT)/~~~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。