同じ気持ち?(^^ゞ

うす曇時々雨のサイパン、日中はそこそこ晴れてるんで気持ちの良い日です。
今日もエーストマトは掃除などなど。
昨日掃除をした器材庫は朝方の雨などでまたしても汚くなってしまいました。(T_T)
せっかく昨日掃除をしたのに・・・
また元気よく水をたっぷり使って掃除をしましたが、綺麗になってゴキブリ君たちの住む家がなくなってきたと見えて、一団で固まっているところを発見。
やはり居心地のいいところに固まるんですかね~河原もそうだけど・・・
一網打尽とはいきませんでしたが(やつら方々に散るもんで)かなりのダメージは与えたと思います。(^_^)v
でも河原もその薬剤とかを少し吸い込んでるんで(器材庫の中で追い掛け回してるんで吸って当然かと)、なんか調子が悪い。(T_T)
まるでゴキブリになった気持ちがしてきた。
これは単にお腹がすいてきたからなのかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 同じ気持ち?(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。