休みの日には・・・

雲は多いけど晴れのサイパン。
世間一般的に週休2日間だと多くは土日に休みの土曜日。
エーストマトもそれに習って本日は“休み”!(^o^)丿
な~んのことはないお客さんがいないだけ。(^^ゞ
昨日はウインドサーフィンをしに来ていて今度潜る予定の人と飲みに出て、遅くまで飲んでた割には朝早起きして、ビデオとDVD三昧の一日って言うか半日?でした。
今はメンテナンス用のパーツを買うためにショップに出ていて、帰る前にこれを書き込んでいます。
この後は晩飯を食べた後NHKのニュースを見終わったらまたDVDを見て夜更かしでもしよ~っと。
明日も“休み”だし。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 休みの日には・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。