よくある話ですが・・・(-_-;)

今日も晴れのサイパン、もう少しいいお天気が続きそうなんですが、お客さんはいない。(^^ゞ
エーストマトの今日はショップで“うじうじ”(そんな暇でもなかったと思うけど)している予定だったんですが、ショップに通常通り出てちょっとすると昨日打ち上げをした「アネロンさん」からの電話。「もしかして欠航?」そのもしかしてでした。
意味がよく解らないんですが、なんか?日本ーグアム便に問題が起こったためその手当てとして、サイパンー名護屋(成田)便で使う機材をグアムに回したとか・・・(・・?
その結果の欠航ということでした。
ん~ん聞きかじりなんで正確じゃないかもしれませんが、じゃ~何かい、サイパンのお客さんよりグアムのお客さんの方が大事ってことかい!べらんめい!(なぜここで江戸言葉になる???)
計算したらグアムのお客さんを延泊させるより、「サイパンのお客さんを延泊させた方が安くつく!」という計算になったか。
してその当人のアネロンさん「グロットに行ける?」「もちろん!」と言うことで今日は“うじうじ”から急遽グロットダイビングに予定変更です。
天気もいいし海も静かだし、いいダイビングでしたマル(^。^)
でもね~水温が少し下がって29.5度になっています。
30度に慣れた体には“運動量”の少ないダイビングの時だと“寒く”感じます。
これから少しづつ水温は下がっていきますので、寒がりの人はラッシュガードの1枚くらいは用意をしておくといいかもしれません。
昨日はまたしてもサーバーが切れたため折角書いた“長編”ものがダメになり載せられませんでした。
申し訳ありませんでした。m(__)m
内容は盛り沢山だったんですけど・・・(^_^)v
河原が2度寝をしてしまったために、危うくボートに置いていかれる可能性があったこと。でも最終的にはボート出航予定時間に遅れること3分で出航しました。
かなり巻きをかけましたから・・・
遅刻ではありますが、何とか許容範囲かと・・・(^^ゞ
お待たせをしたアネロンさんとボートのお客さんに・・・m(__)m
そしてそのボートで今年初の「禁断の島」に行ったことなどを書き込んだんです。
まー今もちょっと書き込んでいますが・・・(^^ゞ
だから今日は長いな~これがもし何らかの問題で載せられなかったら、きっとパソコンを投げつけるか、2.3日スタッフ日記は書かないかもしれない・・・
これを見ることができていればいいんですけど・・・
今日も日記が書いてなければ、「こんなことを書いている」ってこの文章が全て露と消えます・・・
でわでわこれから打ち上げパート2に行ってまいります。(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よくある話ですが・・・(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]