どうでしょ?

20070509161755.jpg

今日は曇り時々晴れのお天気。連休後半から少し雲が多いような・・・別段体制に影響はありませんが・・・(^^ゞ
昨日わって言うか最近夕方は、アクセスが増大するのかなんなのか、遅いわ繋がるのに時間はかかるわ、サーバーがやる気ないんだよな~。
その点なら河原も同じでこの2日間は「ボケ~」っとしていました。
なんかしてはいるんですが、特別なことはしていないんで夕方「今日は何してたんだろ~」ってな感じです。でも“ボケ”た訳ではないんで悪しからず!
写真はゴールデンウイーク中にニッシー登場!
実はお正月にもダイビングも打ち上げもしていたのですが、たまたま写真を撮り忘れていたんです。(左側です)
今回はしっかりとっておきました。
他の人は先日飲み会の写真で紹介していますので名前は入れません。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どうでしょ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。