ウインドウショッピング。

今日のサイパンも晴れ!
今日は朝からお買い物day。ハードウエアーに行ってきました。日本の「ホームセンター」です。
年間何度かやるセールですが、今日は「クリアランス・セール」。日本で言うと、「決算前の在庫処分セール」とでも言うのでしょうか。
あさの7時からやっていました。河原は8時過ぎに行きましたが・・・何ゆえ朝の7時からなのかが解らないのですが、時間は午前の11時までが物にもよりますが25%引き。11時以降が15%引きです。
やはりこの手の店って飽きないですね~
女性の買い物に付き合ってると結構飽きるじゃないですか!別にブランドもんに興味もないし。でも女性って買い物好きですよね、ウインドウショッピングとか言って。
これでデューティーフリーなんかだったら「まだ見るの~」ってなるんでしょうけど、今日は11時までいました。(^^ゞ
あまり女性のことを言えないですね~(^^ゞ
買った物は、器材メンテのための薬品、掃除用品、修理用リペアー用品などです。
これを使ってみる!っていう楽しみもあるんですよね~
明日は日曜日だし、月曜日はサイパン祝日だし、火曜日にでも使って遊んでみよ~っと!
別に平日じゃなくてもいいんだけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ウインドウショッピング。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。