19号進路に。

エーストマトのお客さんはとりあえず今回の進路に絡む人たちが多いんですが、特に注意をしなきゃいけないのが、上陸地点に近い岡崎支部、日本をなぞるように北上する進路に居る、横浜支部、板橋の住人さん、仙台支部、あっ、直接の影響はないかもだけど富山の姉さん。

大阪にもいるし、もちろん東京近郊にも今回はあまり関係ないかもだけど北海道にも。

全部出せるほど頭が良くない・・・(^^;

「なんで俺の名前は?」「私の名前は?」、と思った人はブログに書き込んでくださいね。それも安否確認になるんで(^^)

エーストマトのお客さんだろうが、浮気して最近顔を出さない人だろうが、いずれにしてもこのブログを覗いてる人も覗いていない人も、十二分に注意をしてくださいね。

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 19号進路に。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

19号進路に。” への3件のコメント

  1. ようやく 河原さんの安否確認が取れやれやれです。
    サイパンは大した被害がなかったようですね。
    10/10今日、仙台はピーカンです。(さすが晴の特異日)
    帰国があと2・3日遅ければ足止めになっていたところですね。
    こちらは、今のところ無事です。
    悪い子の私は、13日土曜日は、秋田に山越えで出張です。
    無事を祈っていてください。

  2. おはようございます。今の時期、お祭りが多く投げ餅の注文がはいってます。大量です。明日、つかなくては、いけません。どうなるのやら?みつくん、最近ストレスたまって、8時間の記憶がなくなり、入院しましたが、直ぐに退院。一括せい全健忘という病名です。私は、救急車に、のりました。11がつは、セブの往復航空券が、あたったので、浮気します。すいません。来年の予定は、一つも入れてません。会社止めようと考えてます。ボスサイパンで、働きたい。テレビで、テニアンが出てて、サイパンが、心配でした。ボス無事で良かったです。

コメントは受け付けていません。