白いんだけど真っ黒?真っ暗、これな~んだ(^^;

このブログ初めてのなぞなぞ。

まー普通に「そんなの分かるかい!」って言われそうですが・・・

昨日はグロット。

一昨日は結構うねりが大きかったようですが昨日はそこそこ静かだった。

そして今日は・・・

朝起きると真っ暗。

遠くでピカっと光って少ししてドーン。

雨は昨日の夜から降り続け。

今日はインリーフかグロットしか潜れないんだろうな~って思ってヘルプに行ってみると、ボートはキャンセル。

グロットは開いてないかもしれないと連絡待ち。

開いてる情報で行ってみるとなぜかみんな待っている。

聞いてみると雷が去るまではクローズだって。

少し待ってたけど雨もやみそうもないし、雷も去りそうもないし・・・

戻って来たけど多分今日はず~っとこんな天気だと思うんだけど・・・

いったん解散して連絡をくれるって・・・

今日の朝の時点で衛星画像を見るとサイパンの周りは真っ白く雲に覆われているし、雷さんマークにも囲まれている。

一瞬雲が切れるかもしれないけど呼ばれていったらまた雷が落ちてると思うんだけど・・・

潜るんなら潜るで良いけど、また行ってまた潜れなかったら今日はただの無駄足。

まーしょうがないっちゃしょうがないんだけどね。

と言うことで衛星画像でサイパンの周りは真っ白。

なのにサイパンは厚い雨雲に覆われて真っ黒。

っていうのが答えでした(^^)v

そんなの分かるかい!

って絶対言ってるよな~ヽ(^o^)丿

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 白いんだけど真っ黒?真っ暗、これな~んだ(^^;
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

白いんだけど真っ黒?真っ暗、これな~んだ(^^;” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。