何やってんだか、俺(◞‸◟)

昨日から板橋の住人さんが参戦。

正確には一昨日の飲みからですが・・・(^^)

それにしても昨日は悲惨な幕開けだった。

ことのスタートはここ一昨日の飲み会のスタートの待ちぼうけ。

いつもだと夕方6時過ぎからのスタート予定が飛行機の遅れによって、8時前のスタート。

何も食べてないし、テンション下がる一方・・・飲めば飲んだでテンションは上がっていくんだけど(^^)

次は朝はいつもだとヘルプに行っても大体7時半からのスタートが、8時。

酔って帰って来て目覚ましを掛けたのが良くなかった、なぜか目覚ましを掛けた時間が30分遅れのセットで良いものを少し遅くセットしてた。

起きたら当然のようにバタバタ。

その時間で思いっきりバタバタしたわけではないんですが、板橋の住人さんの器材がすぐに見つからなかったり・・・

飲み水を忘れたり、シャワーの水を忘れたり・・・

その前にホテルに行く前にタンクを積んで・・・などなど動きを考えて・・・いた・・・けど・・・

バタバタしつつ出ようとしたらいきなりの大雨。

ほんとバケツをひっくり返したような。

何時ものようにラッシュガードで行けばよいものをこの日はなぜかきれいなTシャツ。

普通にずぶぬれにはなりたくない。

降ってた3分前後は雨は降ってない・・・

何かの力が働いて・・・

当然遅れそうだからやみ始めたところで急いで出発。

結局3分遅れかな。

そしてようやく昼ご飯を買ってラウラウへ。

昨日から時折土砂降りにはなっててそして朝の土砂降り。

ラウラウに土砂が入り込んでるかも・・・

って言いながら走っていたら、板橋の住人さんが後ろを振り向いた。

いつもなら走ってるときにラウラウの悪路でタンク同士のカンカンする音がしない、って。

「タンク積んでる?」

はい、積むのを忘れてました(T_T)

もーねー・・・

「今日は止めましょうか?」

雨も降ってるし、当然暗いし、透明度は???

帰っても何もすることがないからダイビング(^^;

雨が降ってたりしてたから水中は少し暗かったけど、手前を除いて海はそこそこきれいだった。

これで汚かったら1本で止めてたかも・・・

さてと今日もラウラウ。

今日は何にもないよな~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何やってんだか、俺(◞‸◟)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

何やってんだか、俺(◞‸◟)” への1件のコメント

  1. 板橋の住人さん掲示板とても楽しみにしています。
    河原さん ファイト~!

コメントは受け付けていません。