引き続き・・・

天気の悪いサイパン。

お盆休みのスタートとばかりに昨日からSさん登場ヽ(^o^)丿

初日からやる気満々。

昨日は朝8時半だったっけかな???グアムから空港に到着。

そのまま拉致されて(^^)ホテル。

ロビーには着いたものの部屋には入らず、トイレで着替えて即ダイビングに出発。

眠たい顔をしてると思ってたんですが以外にもすっきりとしてる。

日本の空港で寝酒で飲んで飛行機の中ではぐっすり。

そしてグアムでも待ち時間でぐっすり。

目を閉じると比較的すぐ寝れるタイプなんだとか(^^)

んでもって時折雨の降るラウラウで4本。

浅場のロープ際は少し透明度は悪いものの、沖合はそこそこきれい。

元気よく4本やりましたが、寝ているとは言っても飛行機の中さすがに4本目は疲れた~って。

そりゃ~普通に4本やっても疲れますからね~

なめちゃいかんダイビングを(^^)v

サイパン昨日の時点でダイビングできるポイントは、ボートはインリーフ、ビーチはラウラウとグロットだけのようです。

と言うことで今日もラウラウ。

ただし問題が・・・

昨日飲んでるときに「明日は6本やる!」って。

その時点で今日は5本確定。

そして本当に6本やる気なら朝考えてから言ってね、って。

タンクが必要だし・・・

これから少し早めのお迎えなんだけどどうするんだろ~(^^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引き続き・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

引き続き・・・” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。