さすがに連続すると・・・

3日間ナイトも含めてダイビングするとさすがにグデ~となり、昨日は1日グデ~(◞‸◟)

でも前回の筋肉痛で多少なりとも筋肉に負荷がかかってなんちゃって筋肉が付いたせいなのか、筋肉痛にはなっていない(^^)

ただ家にいるとあまり歩かないし(まー家でたくさん歩くってどんな家?ですが)歩いてもまっ平らなところ。

そんなところから重たい器材背負って薄い靴底でラウラウなんぞ歩くから足の裏が痛い。

気のせいか足を着くところ着くところに角張った石が置いてある(^^;

まー置いてあるって言うかそこの足が吸い寄せられてる感じ・・・(^^)

でも、体重プラスこの器材の重さが1点集中で足の裏に掛かるので普通に考えても痛い。

それプラス、足の裏にはツボが集中してるのでそこを押すわけですから、疲れた体に効くツボを押してるようなもん。

そりゃ~痛いだろ~

ツボ健康法にはなるかと思う反面、今度ブーツを買うときは安くするために靴底を薄くしてるブーツじゃなくって、少し高いけど普通に靴底のクッションがあるやつにしようと、思った河原でした・・・

まー健康な人には分からない不健康なダイバーのちょっとした器材の選び方です(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さすがに連続すると・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

さすがに連続すると・・・” への3件のコメント

  1. ナイト、やるんじゃないですか!
    飲み会の時間が遅くなるとか、物騒だとか言って拒否してるのは何だったんですか!?
    あの星空、それにロブスターですって!!
    次回はきっとナイトもお願いしますよ。

コメントは受け付けていません。