お知らせ~

明日から2週間ほど日本に行ってきます。

今回は値段や時間の関係で韓国経由。

グアム経由や香港経由、そして韓国経由があったのですが、高いしトランジットに時間はかかるし韓国経由で。

一番安かったのは香港経由だったんですが、飛行機に乗ってる時間が長い。

そしてトランジットも・・・

へとへとになりそうだったので止めました。

日本からブログの更新もやってみようとは思っているのですが、スマホからの更新。

上手くいくのかどうなのか・・・

とりあえずはご報告までm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お知らせ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

お知らせ~” への1件のコメント

  1. 河原さん

    こんにちは、お疲れ様です!
    河原さんが日本に2週間戻られる…というのをブログで知りました。
    色々と日本でもお客様との予定やご家族との予定もあってお忙しいことと思いますが…

    もし、もしも可能であれば…なのですが、一つお願い事をさせて頂きたくご連絡差し上げました。

    サイパンへお戻りになる際に…カメラのバッテリーを持ち帰って頂けないか…というお願いです。
    と言いますのも、最近は航空郵便の規制が厳しく…電池類は郵便で送れないのです。新しいカメラを購入して日本から届けてもらうにも、箱から電池を抜いて…カメラだけがこちらに届くという支離滅裂な事態となっております。今までは一か八かで…荷物に紛れさせて郵送に成功しておりましたが…いつも「いつバレるか」とドキドキしながらでした。

    カメラバッテリーなので小さいものです。そんなに嵩張ることもなく、河原さんのご都合次第で裸のままバッテリーだけお持ち帰り頂いても構いません。本来なら僕が日本に戻った際にでも持ち帰れば良い話ですが…こんな僕ですからもちろん日本に戻る予定などあるはずもなく…こんな可哀想な僕チンの為に是非ともご検討下さいませ。

    ご承諾頂けます様であれば、すぐに大阪の実家よりバッテリーを送らせて頂く手筈を整えます。恐れ入りますがその際は河原さんにお届け可能な送り先をお知らせ頂けます様、お願い申し上げます。

    宜しくお願いいたします。

    大介

コメントは受け付けていません。