きれいだったな~

今日は午前中テニアングロットとフレミング。

午後からラウラウが2本。

テニアンのあと普通に昼食を食べて(少しは巻きだけど)午後から2本は、冬場は少し暗くなる。

今のタイミングだと、戻るときに陽が落ちていくタイミング。

今日はこのタイミングがバッチリ。

ラウラウからの帰り道で海が見えるところがあるんですが、ちょうど水平線に着くところ。

しかも周りに雲無し。

これだけきれいなのも久々。

ものすごく久々。

ナイトダイビングなら山の向こうに落ちるし、夕日を見ながら1杯と言うのはないし・・・(^^;

だから基本はダイビングの帰り道。

遅くなるのは寒いし嫌だけど今日は遅くなって良かった(^^)v

だからと言ってこのためにスケジュールは組まないぞ~

うちのリピーターは絶対「組め!」って言いそうだからな~

今のうちに防御しておこう(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - きれいだったな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

きれいだったな~” への4件のコメント

  1. その通り、グリーンフラッシュ見てみたいもんだ。
    いつもの5:45マッサージピックアップ
    飲み会式場7:00集合
    リーンフラッシュ見せて味噌(岡崎支部ではありません)
    岡崎支部に合わせ渡彩したいと思います。

  2. 岡崎支部、インチョン経由で飛行機とりました。
    よろしくお願いします。
    キンは、1000本記念日、サイパンで迎えます。

  3. 明日から2週間、洋上生活が始まります。
    今回は何が見れるのか楽しみです。

コメントは受け付けていません。