震えが来るね~

そんなに簡単には温まらないサイパンの海。

どうやっても誰しも「寒い!」らしい(T_T)

そんな中、台風後姿かたちの見えなかったアジ玉君たちの姿がヽ(^。^)ノ

その数なんと13匹。

オイオイそれは玉って言うのか???

という声が聞こえてきそうですが、確かに回って玉らしくなっていた(^^)

アジ玉に数の定義がないとすると、回って玉に見えたということは間違ってはいない。

と、偉そうに言うほどでは・・・(^-^;

そして今回5日からアネロンさんが久々にサイパンに登場。

予定は5・6・7・8日の4日間でしたが、「持ち込み」の風邪により初日1日潜っただけで6日の日からホテルでおねんね。

9日の早朝帰国のため様子見でお昼ご飯は食べましたが、良くはなったみたい。

昨日はうどんすら食べれなかった。

とりあえずは無事に帰れることになったのは良いことですが、せっかく来たのに1日潜って帰ることになろうとは・・・

本人は最近潜れてなかったテニアンに潜れたから良かったとは言ってはいましたが・・・

またリベンジでのサイパンお待ちしております(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 震えが来るね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

震えが来るね~” への3件のコメント

  1. あら~、アネロンさん可哀想に・・次はボスがダウンするのでは (^o^)
    私も来週末からビックツアーが控えているので注意しなければ。

  2. 5月14日~22日、サイパンチケット今日とります。
    インチョン経由です。
    ホリデ-予約お願いします。
    2部屋おねがいします。
    時間は、まだわかりません。

コメントは受け付けていません。